Site Policy of Weekend Concert in 田園都市



当サイトは、田園バロックの公認を得て田園バロックの演奏活動をサポートすることを目的に2010年から運営しています。
田園バロックファンの皆様や古楽ファンの皆様にさらに親しんで頂けるようなサイト運営に努めて参ります。
以下は当サイトのサイトポリシーです。


◆当サイトで公開されるテキスト、画像、映像、などすべての内容(以下、総称としてコンテンツと呼びます)に関する権利は、田園バロック及び当サイト制作者に帰属します。
◆当サイトに掲載されたコンテンツについては田園バロックおよびサイト制作者の許諾を得ることなく転載等の使用を禁じます。
◆当サイトに掲載されたリンクに関してリンク先のウェブサイトは、それぞれの運営者の責任によって管理されるものであり、その内容に関してなんら保証はいたしません。また、当サイトに掲載された情報等により、ご利用者様にトラブルや損害、損失が発生しても田園バロックおよび当サイト制作者は責任を負うものではありません。
◆当サイトはサイトの構成、URLおよびコンテンツなどを、予告なしに変更または削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。

◆田園バロックは予約メールでご提供いただいたお客様の個人情報を尊重し、お客様のプライバシー保護に努めて参ります。

田園バロック